公開!!
公開スパーリング!!





竹原ピストル(野狐禅)のソロライブ
『白木ボクシングクラブ公開スパーリング』

などの音源を公開しています。


info
 お聴きくださった皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます!
   毎日?更新の北海道ツアー編の最終回は、ライブ感あるれるグダグダっぷりが楽しめる札幌「あんただ〜れ」でのライブ音源です。まったりしたライブハウスの客席を思い浮かべながらユル〜い感じでお聴きいただければと思います〜。

 はてさて、ロマ壁プレゼンツな「公開!公開スパーリング!!」ですが、Seesaaブログの大容量2ギガバイトを殆ど使い切ってしまいましたので、新たなブログに引越し準備が整うまで、通常更新はお休みとなります。準備が整い次第、ご報告いたしますので、ちょくちょくチェックして頂ければと思います〜。(10/04/13)

第2回「どきどき☆リクエスト」

 どうやら明日はクリスマス・イヴなのだそうで、いつも公開スパをお聞きくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、リクエスト特集の第2回目です!

 というかゴメンナサイ! リクエストを募っておきながら、僕の音源チェックミスで最新の音源が手元に無かったのでした…。

 なので、多数のリクエストを頂いた「BROTHER」と、新曲の「名も無き花」は、次のリクエスト特集の時までお待ちくださいませ。宮崎のピストルファン様、大阪のピストルファン様、雄壱様、shin様、期待していた皆々様、ホントもうしわけありません。

 では第2回目のリクエスト曲は、こんな感じですー。

続きを読む
2009-12-23 14:46 | Comment(11) | ロマ壁企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回「どきどき☆リクエスト」

 ども、このブログを任されているブレイン@ロマ壁です。
 竹原ピストルの最新のライブ音源を公開していこう!みたいな感じで始まった「公開!!公開スパーリング!!」ですが、ライブ本数が多過ぎて更新が追いつかず、もう5ヶ月も差が開いてしまいました…。
 いやぁ、もうどうすりゃいーのかと(笑)。
 最近のライブは、もう5ヶ月前とは違った感じになってるんだよね…。 週1回の更新だと、たぶん来年の夏まで2009年ライブ音源が続くような気が…。
 聞くほうも大変でしょうが、とりあえず最新の音源をチェックして頂くか、いっそライブに行っちゃうのが手っ取り早い気がします。

 とりあえず更新ペースを週2回にしてみようかと思ったワケですが、その1回目を記念しての新企画…リクエスト特集です!

 MP3プレイヤーなどでライブを聞いている方にとっては1時間前後もあるライブを聞くのは大変でしょうし、聞きたい曲を聞くのにも手間がかかるのではと思います。
 またブログの都合上「MP3のファイルサイズは25MBまで」というサイズ制限があるので音質を落とさなければならない場合が殆どです。

 そこで、聞きたいライブの好きな曲をリクエストして頂いて、それをシングルカット?してみようかと。

 第1回のリクエストは、ヴァニラさんからリクエストして頂いた3曲です。

続きを読む
2009-12-09 01:00 | Comment(13) | ロマ壁企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

