公開!!
公開スパーリング!!





竹原ピストル(野狐禅)のソロライブ
『白木ボクシングクラブ公開スパーリング』

などの音源を公開しています。


info
 お聴きくださった皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます!
   毎日?更新の北海道ツアー編の最終回は、ライブ感あるれるグダグダっぷりが楽しめる札幌「あんただ〜れ」でのライブ音源です。まったりしたライブハウスの客席を思い浮かべながらユル〜い感じでお聴きいただければと思います〜。

 はてさて、ロマ壁プレゼンツな「公開!公開スパーリング!!」ですが、Seesaaブログの大容量2ギガバイトを殆ど使い切ってしまいましたので、新たなブログに引越し準備が整うまで、通常更新はお休みとなります。準備が整い次第、ご報告いたしますので、ちょくちょくチェックして頂ければと思います〜。(10/04/13)

『長津宏文と竹原ピストルのうたうたいたいうたうたいツアー 北海道編』-札幌4

『長津宏文と竹原ピストルのうたうたいたいうたうたいツアー 北海道編』-札幌4
(2009年9月27日(日)北海道/札幌 [あんただ〜れ])

01.オールドルーキー
02.フィッシュ・オン!
03.かわりばんこがちょうどいい
05.渋谷ラママ午前2時
06.糸電話
07.LIVING(朗読)
08.マイセルフ
09.僕は君を覚えてる(アンコールセッション)
2010-04-13 20:28 | Comment(4) | ライブ (MP3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この頃更新が・・お元気ですか。アルバム発売もありますし、ライブまってます♪
Posted by しじみ at 2010-06-17 20:19

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010-10-02 20:33

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://iNo.bEnTmEn.net/c53be36/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010-10-20 08:47
最近のライブ音源はありませんか?GURUxGURUとか聴きたいんですが・・・・
Posted by ハジメレノン at 2012-02-07 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

