公開!!
公開スパーリング!!





竹原ピストル(野狐禅)のソロライブ
『白木ボクシングクラブ公開スパーリング』

などの音源を公開しています。


info
 お聴きくださった皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます!
   毎日?更新の北海道ツアー編の最終回は、ライブ感あるれるグダグダっぷりが楽しめる札幌「あんただ〜れ」でのライブ音源です。まったりしたライブハウスの客席を思い浮かべながらユル〜い感じでお聴きいただければと思います〜。

 はてさて、ロマ壁プレゼンツな「公開!公開スパーリング!!」ですが、Seesaaブログの大容量2ギガバイトを殆ど使い切ってしまいましたので、新たなブログに引越し準備が整うまで、通常更新はお休みとなります。準備が整い次第、ご報告いたしますので、ちょくちょくチェックして頂ければと思います〜。(10/04/13)

岩手 THE KEG 090829

岩手 THE KEG 090829
(2009年8月29日 岩手/花巻 THE KEG)

01.オールドルーキー
02.メルセデス・ベンツ
03.流れ弾
05.お月さん、バキューンとやってるところ
06.帰郷
08.LIVING
09.かわりばんこがちょうどいい
10.女の子
11.マイセルフ
2010-03-23 20:32 | Comment(2) | ライブ (MP3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年のこのライブの事すごく思い出します。いいライブでした。街も竹原さんの唄も温かいそんな

この日花巻の空にぽっかり浮かんでたお月様と…

また大切な人達と竹原さんのライブ行きたいなぁ…
Posted by しもしも@秋田 at 2010-03-24 12:10
>しもしも様
 ライブ音源を編集していると、ライブってその土地やライブ会場に集まった方々がいて完成するんだなー、と強く感じます。盛り上がってライブを楽しむ地域から、静かに真剣に聞き込む地域まで、そういった「ライブの空気」でライブが出来上がる感じがします。

 録音テイクとMP3圧縮の都合でMC部分が聞きにくいのが申し訳ないのですが、この東北篇ライブではどれも観客の応援声援が暖かい感じで、編集していて楽しかったです。和気藹々。
Posted by Brain@ロマンの壁 at 2010-03-25 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

