公開!!
公開スパーリング!!





竹原ピストル(野狐禅)のソロライブ
『白木ボクシングクラブ公開スパーリング』

などの音源を公開しています。


info
 お聴きくださった皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます!
   毎日?更新の北海道ツアー編の最終回は、ライブ感あるれるグダグダっぷりが楽しめる札幌「あんただ〜れ」でのライブ音源です。まったりしたライブハウスの客席を思い浮かべながらユル〜い感じでお聴きいただければと思います〜。

 はてさて、ロマ壁プレゼンツな「公開!公開スパーリング!!」ですが、Seesaaブログの大容量2ギガバイトを殆ど使い切ってしまいましたので、新たなブログに引越し準備が整うまで、通常更新はお休みとなります。準備が整い次第、ご報告いたしますので、ちょくちょくチェックして頂ければと思います〜。(10/04/13)

ロード トゥ 絵画展 〜せっかくのグルグルだから〜

『ロード トゥ 絵画展 〜せっかくのグルグルだから〜』
(2009年4月9日〜4月13日 名古屋 Music&Dining Bar GURU×GURU)

※『第二回 竹原和生 A.K.A.竹原ピストル絵画展 画家じゃあるまいし 2』会場内で行われたミニライブです。

1日目 ミニライブ(4月9日)

(00:00) 01. へいよー
(03:50) 02. メルセデス・ベンツ
(09:37) 03. 帰郷
(13:24) 04. (タイトル未定)
(18:05) 05. お月さん、バキューンとやってるところ
(25:26) 06. 流れ弾
(TOTAL 29:26)


2日目 ミニライブ(4月10日)

(01:16) 01. メルセデス・ベンツ
(07:14) 02. 流れ弾
(11:05) 03. フィッシュ・オン!
(18:06) 04. 帰郷
(22:53) 05. 女の子
(TOTAL 28:47)


3日目 ライブ(4月11日)

(01:19) 01. メルセデス・ベンツ
(07:17) 02. 流れ弾
(11:38) 03. ひまわりさくまであとすこし
(17:44) 04. お月さん、バキューンとやってるところ
(22:44) 05. 帰郷
(26:46) 07. フィッシュ・オン!
(33:48) 08. かわりばんこがちょうどいい
(36:50) 09. 渋谷ラママ午前2時
(45:15) 10. 女の子
(TOTAL 51:30)


4日目 ライブ(4月12日)
(00:52) 01. 流れ弾
(05:00) 02. フィッシュ・オン!
(11:42) 03. 帰郷
(15:10) 04. 糸電話
(20:14) 05. お月さん、バキューンとやってるところ
(27:05) 07. 女の子
(33:11) 08. メルセデス・ベンツ
(39:04) 09. 旅路の風の中、旅路の空の下
(41:44) 11. 渋谷ラママ午前2時
(TOTAL 47:48)
2009-07-27 03:49 | Comment(0) | ライブ (MP3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

