公開!!
公開スパーリング!!





竹原ピストル(野狐禅)のソロライブ
『白木ボクシングクラブ公開スパーリング』

などの音源を公開しています。


info
 お聴きくださった皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます!
   毎日?更新の北海道ツアー編の最終回は、ライブ感あるれるグダグダっぷりが楽しめる札幌「あんただ〜れ」でのライブ音源です。まったりしたライブハウスの客席を思い浮かべながらユル〜い感じでお聴きいただければと思います〜。

 はてさて、ロマ壁プレゼンツな「公開!公開スパーリング!!」ですが、Seesaaブログの大容量2ギガバイトを殆ど使い切ってしまいましたので、新たなブログに引越し準備が整うまで、通常更新はお休みとなります。準備が整い次第、ご報告いたしますので、ちょくちょくチェックして頂ければと思います〜。(10/04/13)

「新宿スモーキンブギ・090405」

「新宿スモーキンブギ・090405」
(2009年4月5日 新宿「スモーキン・ブギ」)

(01:07) 01. メルセデス・ベンツ
(06:52) 02. 流れ弾
(10:42) 03. 女の子
(17:42) 04. 渋谷ラママ午前2時
(24:02) 05. 糸電話
(TOTAL 27:23)
2009-07-11 23:25 | Comment(2) | ライブ (MP3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。最近、竹原さんの、詩や歌を、よく聴いています。

とても心に響いてきます。

僕自身も、月に一回、長野県のライブハウスで、オープンマイクを開催しており、自作詩を朗読しています。
長野の皆にも竹原さんの歌や朗読を聴いてもらいたいなぁと本気で考えています。竹原さんのブログを見ると、秋ころまで忙しそうですね。
その後で、構わないのですが、長野に、歌いに、朗読に来ていただけませんか?もし可能なら、ライブハウスの準備等は、僕ががんばります。チケットも、聞いてもらいたい皆に売ります。

もし、そういう話OKだよってことなら、メールいただければ幸いです。

僕が開催している、名もなきオープンマイク0(ぜろ)のブログも貼り付けておきますので、よかったら覗いてください。
少しだけ、なんか伝わるかもしれません。

俺は、本気です。
本気ですよ。

長野の皆に、竹原ピストルの声聞かせたいです。

メール気長に待っています。
もし、無理でも、その旨メールいただけたらうれしいです。
というか、このコメント、竹原さんチェックしてるのかな?(笑)

名もなきオープンマイク0
http://blog.livedoor.jp/nanashino0/
Posted by GOKU at 2009-07-22 21:46
メールアドレス登録したのですが、どこにあるのかわかりませんね。
ここに書いておきます。

こちらのブログを、竹原さんが管理しているのかと思い書き込みしましたが
管理人さんは、別の方のようですね。

でも、思いをカタチにするために、まずはここに書き込ませていただきます。

a.yukazu@janis.or.jp
Posted by GOKU at 2009-07-23 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

