公開!!
公開スパーリング!!





竹原ピストル(野狐禅)のソロライブ
『白木ボクシングクラブ公開スパーリング』

などの音源を公開しています。


info
 お聴きくださった皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます!
   毎日?更新の北海道ツアー編の最終回は、ライブ感あるれるグダグダっぷりが楽しめる札幌「あんただ〜れ」でのライブ音源です。まったりしたライブハウスの客席を思い浮かべながらユル〜い感じでお聴きいただければと思います〜。

 はてさて、ロマ壁プレゼンツな「公開!公開スパーリング!!」ですが、Seesaaブログの大容量2ギガバイトを殆ど使い切ってしまいましたので、新たなブログに引越し準備が整うまで、通常更新はお休みとなります。準備が整い次第、ご報告いたしますので、ちょくちょくチェックして頂ければと思います〜。(10/04/13)

渋谷『アピア』ライブ

渋谷『アピア』ライブ
(2008年10月15日 渋谷 アピア)

(01:28) 01. メルセデス・ベンツ
(07:10) 02. 流れ弾
(12:23) 03. おっちゃん夏が大好きだ(朗読)
(14:41) 04. 3cmの歌
(19:44) 05. フィッシュオン!!
(28:05) 06. 世界で一番あったかい手(作文)
(35:02) 07. 帰郷
(40:30) 08. 女の子
(48:04) 09.(アンコール) お月さんバキューンとやってるところ
(Total 54:24)


渋谷『アピア』ライブ(MCカット版)
(※公開終了しました)


2008-11-14 21:13 | Comment(1) | ライブ (MP3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソロでアピアのオーディションを受けにいったのは今年の桜の季節だったでしょうか。合格をいただき、そこからは毎回急遽ながらも仲間に入れていただきつつ、出演させていただいています。
遠藤みちろうさん、三上寛さん、友川かずきさんをはじめとする、尊敬して止まない大先輩方が多数出演しているアピア。何度ステージに上がらせていただいても大いに緊張してしまいます。まだ誰かに試されているような。まだオーディションが続いているような。その緊張感がまたたまらなかったりするのですが、心臓には悪い小屋です。カッコ笑い。

作文は当日の移動中にまとめたものをえーいままよと読んでみたものです。これからも色んなことを試して、試されてみたいです。
Posted by 竹原ピストル at 2008-11-15 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。