公開!!
公開スパーリング!!





竹原ピストル(野狐禅)のソロライブ
『白木ボクシングクラブ公開スパーリング』

などの音源を公開しています。


info
 お聴きくださった皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます!
   毎日?更新の北海道ツアー編の最終回は、ライブ感あるれるグダグダっぷりが楽しめる札幌「あんただ〜れ」でのライブ音源です。まったりしたライブハウスの客席を思い浮かべながらユル〜い感じでお聴きいただければと思います〜。

 はてさて、ロマ壁プレゼンツな「公開!公開スパーリング!!」ですが、Seesaaブログの大容量2ギガバイトを殆ど使い切ってしまいましたので、新たなブログに引越し準備が整うまで、通常更新はお休みとなります。準備が整い次第、ご報告いたしますので、ちょくちょくチェックして頂ければと思います〜。(10/04/13)

「白木ボクシングクラブ公開スパーリングR14」

「白木ボクシングクラブ公開スパーリングR14」
 (2008年09月29日 新宿 スモーキン ブギ)

(00:00:24) 01.マイセルフ
(00:02:23) 02.フィッシュオン!!
(00:09:14) 03.流れ弾
(00:14:10) 04.おっちゃん夏が大好きだ(朗読)
(00:16:25) 05.ひまわりさくまであとすこし
(00:23:53) 07.渋谷ラママ午前2時
(00:32:55) 08.帰郷
(00:38:28) 09.女の子
(00:44:37) 10.メルセデス・ベンツ
(00:50:20) 11.旅路の風の中、旅路の空の下
(00:55:05) 12.3cmの歌
(01:01:00) 13.(アンコール)-お月さん、バキューンとやってるところ
(01:10:30)  (Bonus Track).解無し(江崎掌とのアンコールセッション)
(Total:01:15:11)



「白木ボクシングクラブ公開スパーリングR14」(MCカット版)
(※公開終了しました)
2008-10-11 19:16 | Comment(2) | ライブ (MP3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新楽しみにしてました、
公開!!公開スパーリング!!スタッフの皆様に大感謝です。
Posted by kidz at 2008-10-11 21:08

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://sw8wqjz.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011-03-18 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

