公開!!
公開スパーリング!!





竹原ピストル(野狐禅)のソロライブ
『白木ボクシングクラブ公開スパーリング』

などの音源を公開しています。


info
 お聴きくださった皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます!
   毎日?更新の北海道ツアー編の最終回は、ライブ感あるれるグダグダっぷりが楽しめる札幌「あんただ〜れ」でのライブ音源です。まったりしたライブハウスの客席を思い浮かべながらユル〜い感じでお聴きいただければと思います〜。

 はてさて、ロマ壁プレゼンツな「公開!公開スパーリング!!」ですが、Seesaaブログの大容量2ギガバイトを殆ど使い切ってしまいましたので、新たなブログに引越し準備が整うまで、通常更新はお休みとなります。準備が整い次第、ご報告いたしますので、ちょくちょくチェックして頂ければと思います〜。(10/04/13)

☆ 質問よろず掲示板 ☆

 この記事のコメント欄では、≪公開!公開スパーリング≫に関する疑問・質問、本ブログに対する要望や御意見などを受け付けております。

(2008-10-11)
2000-10-11 19:30 | Comment(10) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ども、Brain(@ロマンの壁)です。ライブ音源の編集と公開をやっております。

 最近ちょっと更新が滞り気味で、楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳なく思っております。

 そこで皆様に質問というかアンケートというか、ご意見を伺いたいな、と。
 ブログ更新の頻度はどれぐらいの感じが良いでしょう?

1)→公開できる音源があるなら即座に公開しろ! じゃんじゃん公開しろ!
2)→週に一回、決まった曜日に公開しろ! きっちり更新しろ!
3)→更新されるならいつでも構わない! ゆるゆる更新しろ!

 まぁ、どれもシッカリ出来る保証は無かったりするのですが、出来るだけ御意見を参考にしていきたいな〜と。
 ですのでお気軽に御意見やアドバイスを頂けたらありがたいです。
Posted by Brain@ロマンの壁 at 2009-04-06 00:03
2008年8月15日のコメントで、フルネームを記入してしまってるので、削除するか変更してもらっていいですかね?

Posted by 古い話で申し訳ありませんが。 at 2009-04-23 20:11
こんにちは。
いっぱい更新があればあるにこしたことはないですが、
忙しいこともあると思うので、
更新が止まらない程度で、ゆるゆると続けてってください。
Posted by こばこば at 2009-05-03 19:11
 いやはや…とある公式発表にはロマ壁スタッフ全員ビックリしましたが、皆様には是非とも某2人をこれからも変わらず応援していただければと切に願っております。

>古い話で申し訳ありませんが。様
 SeeSaaブログは修正が出来ないシステムでしたので、削除しましたー。
 対応が遅れてしまいまして、申し訳ありません。

>こばこば様
 ありがとうございます〜。
 おおざっぱに週1回ぐらいのペースで更新をしているつもりですが、こまめにチェックして頂ければと、また気に入った音源があれば知人友人にも薦めてくださったならと、密かに思っています(笑)。
 もちろん「公開!公開スパーリング!!」ではこれからもライブ音源を配信し続けていく予定です。

-----

 本日公開した「ピストルとハジキ」のMP3は、ライブ音源とMC部分を別々に編集してみました。MC部分は少々ノイズが目立ってしまいましたが、ライブ部分は出来るだけ良い音にしてみたつもりです。
 MP3の音質についても出来るだけ対処しますので、「こんな音が良い!」とかありましたらご指摘宜しくお願いしますー。
Posted by Brain@ロマンの壁 at 2009-05-10 23:13
竹原さんの歌声に酔いしれてます。
で、早速要望というか希望なんですが、音源を曲ごとに
分割とかしてもらえませんか?
ipodとかで聞いていて、「あ、この曲イイ!」と思った時
すぐに曲名がわからないもんで…
(あくまでこっちサイドのわがままですが)

大変でしょうが、更新ゆるゆるとガンバって下さい!
Posted by ヴァニラ at 2009-08-31 08:25
 僕も「あ、この曲だけのMP3にしたい!」と思う事が度々あります(笑)。

 実のところ、ライブ音源を曲ごとに分割したほうがリマスタリング作業は簡単ですし、音質も良くする事が出来ます。

 現状では「ライブに来れない人が、ライブの雰囲気を楽しんでもらう」といったような方向で公開しています。ですのでライブを曲ごとに分割して公開するという予定はありません。Seesaaブログのファイル容量の都合もありますし…。

 …でも、それとは別に、既に公開された過去のライブ音源をシングルカット(?)するのは面白そうですよねー。初期の音源は音質も悪いのでリベンジしたいし。

 「○月○日のライブの、この曲を!」というリクエストが沢山集まるようだったら、リクエスト専用の記事を作って、ゆるゆると集計しようかなぁ?
Posted by Brain@ロマンの壁 at 2009-09-01 19:38

いいですね〜リクエスト!!

では早速 ♪(* ̄ー ̄)v

個人的には、「新宿スモーキンブギ・090405」の「女の子」。

あと、『白木ボクシングクラブ公開スパーリングR17』の

「へいよー」と「かわりばんこがちょうどいい」。

どれも最高です!!

是非実現して下さい!!応援してます!!!
Posted by ヴァニラ at 2009-09-02 14:00
 うわっ! 気が早っ!(笑)

 それなりのリクエストが集まりそうでしたら専用記事を作ってリクエスト募集したいと思います。
 あまり反応が無かったら…まぁ別の機会にという事で。
 こまかい事は専用記事作成時までに考えておきます(笑)。

 お聞き下さっている皆様も過去のライブ音源からお気に入りのテイクを探し出すのは大変でしょうから、まずはココのコメント欄に
 『リクエスト特集希望!』
 と、一言書き込んでみてくださいませ。
Posted by Brain@ロマンの壁 at 2009-09-02 15:53
リクエスト特集希望しまっす!
でも、、、
新しい音源も公開しつつだとうれしいです^^;
Posted by こばこば at 2009-09-08 07:47
もっちろん、新音源もどんどん公開していきますよ〜。
2〜3日中に次回更新予定です。遅れたらゴメン(笑)。
Posted by Brain@ロマンの壁 at 2009-09-09 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。