公開!!
公開スパーリング!!





竹原ピストル(野狐禅)のソロライブ
『白木ボクシングクラブ公開スパーリング』

などの音源を公開しています。


info
 お聴きくださった皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます!
   毎日?更新の北海道ツアー編の最終回は、ライブ感あるれるグダグダっぷりが楽しめる札幌「あんただ〜れ」でのライブ音源です。まったりしたライブハウスの客席を思い浮かべながらユル〜い感じでお聴きいただければと思います〜。

 はてさて、ロマ壁プレゼンツな「公開!公開スパーリング!!」ですが、Seesaaブログの大容量2ギガバイトを殆ど使い切ってしまいましたので、新たなブログに引越し準備が整うまで、通常更新はお休みとなります。準備が整い次第、ご報告いたしますので、ちょくちょくチェックして頂ければと思います〜。(10/04/13)

☆☆☆ 足跡帖 ☆☆☆

 この記事のコメント欄は「足跡帖」として御利用ください。

 ライブ音源のコメント欄に書く事ではないけれど、でもやっぱり何か書きたいという事、ライブの思い出から世間話まで、ちょっとした事から熱き想いまで、ご自由に書き込んでくださいませ。

(2008-10-11)
2000-10-11 19:30 | Comment(10) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 というワケで…コソっと掲示板を作ってみました。

 「ライブ音源のコメント欄って、なんだかちょっと書き込みにくい雰囲気だよ!」と思っていた方もいらっしゃった事と思いますので、ぜひともお気楽に書き込んでみてくださいませ〜。
Posted by Brain@ロマンの壁 at 2008-10-11 19:48
 「MCカット版」公開直後、という事で、ちょっと裏話でも…。

 このSeeSaaブログは「25Mb以上のMP3ファイルはアップロード出来ない」という制限があります。なので、約1時間のライブ音源を25Mb以下にする為に色々と試行錯誤しています。

 例えば…通常版よりMCカット版のほうが、時間が短くなっている分だけ、ほんのちょっと音質が良くなっているハズ。一番高音質なMP3は、時間の短い名古屋金山の「木曽川ポエトリー」「ひまわりさくまであとすこし」。
 また、音質補正に四苦八苦していた最初の頃より、最近のMP3のほうが良い感じになってい…るハズ。なってたらいいなぁ。

 もちろん、一番良い音はライブ会場で聞く事なんですけどね(笑)。
Posted by Brain@ロマンの壁 at 2008-10-15 03:03
ロマンの壁たちさん、いつも応援してます。
これからもがんばってください!
Posted by まいまい at 2008-11-05 15:26
 「頑張ってください!」=「早く更新しろバカ!」ですね、わかります(笑)。
 ちょっと作業に手間取っていますが、近々更新しますのでお楽しみに!
Posted by Brain@ロマンの壁 at 2008-11-10 17:41
こんにちは!音源いつもありがたく拝聴しています!
R15に出演させて頂きました鶴田淳と申します。
ロマンの壁さん、手間がかかる作業でしょうが、これからもよろしくお願いします。
貴重な場をお借りして、宣伝をさせて頂きたいのですが、
実は『公開!公開スパーリング!』を真似して、自分でも公開サイトを作ってみました♪
ピストルさんとは比較にもならないのですが、頑張ってライブを続けていこうと思いますので、お聞きいただけると嬉しいです。
貴重な場をありがとうございました!
Posted by つる at 2008-12-07 11:41
ソロもすごくいいですね

毎日車の中で聞きます
寝言で歌っちゃうぐらい聞きます

アルバムが出る日を心待ちにしています
Posted by ヤマ at 2009-01-09 22:30
ソロいいっす!
ソロ聞きに行きたいとは思ってはいますがまだ野狐禅ライブ止まりっす(;一_一)
ピストルさんだけじゃなく、はまのくんも応援したいっす!
Posted by ほくろ at 2009-01-12 00:29
 お待たせしました。「詩(うた)と咄(しゃべり)の夕べ 其の四」を追加しました。

 2009年もガンガン配信しますので、なにとぞ応援よろしくお願いします。
Posted by Brain@ロマンの壁 at 2009-01-22 02:47
昨日のjunk box bit最高でした!
アンコール前の一番最後の曲は
何というタイトルの曲ですか?
Posted by オーラ at 2010-05-12 00:20
最近のライブ音源はありませんか?GURUxGURUとか聴きたいんですが・・・・
Posted by ハジメレノン at 2012-02-07 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

