公開!!
公開スパーリング!!





竹原ピストル(野狐禅)のソロライブ
『白木ボクシングクラブ公開スパーリング』

などの音源を公開しています。


info
 お聴きくださった皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます!
   毎日?更新の北海道ツアー編の最終回は、ライブ感あるれるグダグダっぷりが楽しめる札幌「あんただ〜れ」でのライブ音源です。まったりしたライブハウスの客席を思い浮かべながらユル〜い感じでお聴きいただければと思います〜。

 はてさて、ロマ壁プレゼンツな「公開!公開スパーリング!!」ですが、Seesaaブログの大容量2ギガバイトを殆ど使い切ってしまいましたので、新たなブログに引越し準備が整うまで、通常更新はお休みとなります。準備が整い次第、ご報告いたしますので、ちょくちょくチェックして頂ければと思います〜。(10/04/13)

「白木ボクシングクラブ公開スパーリングR13」

「白木ボクシングクラブ公開スパーリングR13」
 (2008年07月22日 新宿 スモーキン ブギ)

(01:25〜) 01. メルセデス・ベンツ
(07:01〜) 02. 上等じゃねぇかと思った(朗読)
(07:17〜) 03. 旅路の風の中、旅路の空の下
(10:01〜) 04. 思い出す(朗読)
(11:26〜) 05. 3cmの歌
(18:55〜) 06. 渋谷ラママ午前2時
(25:28〜) 07. そんな夜は
(32:01〜) 08. 帰郷
(37:04〜) 09. フィッシュオン!!
(43:40〜) 10. バスを待ちがてら(朗読)
(44:34〜) 11. かわりばんこがちょうどいい
(49:47〜) 12. お月さん、バキューンとやってるところ
(56:42〜) 13. マイセルフ

(TOTAL 58:59)
2008-08-03 00:05 | Comment(3) | ライブ (MP3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。更新いつも楽しみにしています。
LOGでのソロライブに驚き、震える指でキーボードをたたいています。
突然誕生日が来たみたいな気分。
日曜日心待ちにしてます。
Posted by kidz at 2008-08-21 00:49
いつも音源UPありがとうございます!!

久々にこちらを訪れたところ…曲の開始時間が追加されてますよね?!
分かりやすくなりました☆
また更新楽しみにしていまーす。
Posted by サト at 2008-08-25 22:08
 曲の開始時間は、札幌LOGでのライブ後に「セットリストのところに曲の開始時間を書くってのはどう?」というご意見があったので、さっそく追加してみました。ご意見ご感想ご注文ご質問は随時募集中ですので、気軽に書き込んでくださいませ〜。

 そもそも『公開!公開スパーリング!!』もライブ後の酒飲み話が発端で、たまたまその場にいた面々が竹原ピストル『男爵』の「よっしゃ!やってみようぜ!」の一声に巻き込まれ…いやいや意気投合して集結したメンバー(=ロマンの壁)が作っています。
 インターネットという海にライブ音源という小石をポチャンと投げ込んで、その波紋が、もう一度あのライブを聴きたい人、ライブに行けなかった人から、竹原ピストルを知らなかった人、ライブに興味の無かった人にまで広がっていったなら、そして「こんな素晴らしい歌があったんだ!」「ライブってこんな感じなのか、行ってみようかな」と感じて頂けたなら、それはロマンじゃないかと。

 そんな感じで、次の更新は8月中にやりますよ!
 もちろん先日の札幌LOGでのライブ音源も公開予定です!
 お楽しみに!
Posted by Brain@ロマンの壁 at 2008-08-26 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

