公開!!
公開スパーリング!!





竹原ピストル(野狐禅)のソロライブ
『白木ボクシングクラブ公開スパーリング』

などの音源を公開しています。


info
 お聴きくださった皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございます!
   毎日?更新の北海道ツアー編の最終回は、ライブ感あるれるグダグダっぷりが楽しめる札幌「あんただ〜れ」でのライブ音源です。まったりしたライブハウスの客席を思い浮かべながらユル〜い感じでお聴きいただければと思います〜。

 はてさて、ロマ壁プレゼンツな「公開!公開スパーリング!!」ですが、Seesaaブログの大容量2ギガバイトを殆ど使い切ってしまいましたので、新たなブログに引越し準備が整うまで、通常更新はお休みとなります。準備が整い次第、ご報告いたしますので、ちょくちょくチェックして頂ければと思います〜。(10/04/13)

『公開!!公開スパーリング』

私、竹原ピストルが新宿スモーキンブギにて、(基本、)月一回のペースで開催している弾き語りツーマンイベント、『白木ボクシングクラブ公開スパーリング』。おかげさまで12回目、通算で一周年を迎えることができました。このイベントを支えて下さっている全ての方に心から感謝して止みません。本当にありがとうございます。

この一周年を期に、白木ボクシングクラブ公開スパーリングでのライブ音源(自分の持ち時間内。編集している箇所もあります。)を、ネット上で配信させていただくことにしました。
少しでもイベントの雰囲気を感じていただくことができれば幸いです。
また、ダウンロードも可となっています。いつでもどこでも、ちょっとした暇つぶしに、聴いていただけたら嬉しいです。



白木ボクシングクラブ公開スパーリング、これからもよろしくお願いします。
2008-06-26 00:00 | Comment(2) | (Information) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新プロジェクト発進おめでとうございます。
ただいまちょっくら海を渡って旅の最中ですが、
力強い歌声はここにもきちんと届いています。

いつでも、世界のどこにいても竹原ピストルの歌が聞けるっていうのは、
やっぱりすごいことなんじゃないかなと思います。

Posted by 国男 at 2008-06-26 17:16
神戸にも来てほしいです!!
今はまだ1回しかライブ(野狐禅)に行ったことのない大学生です。
4回も残り2か月。
思えば高校生、大学生と野狐禅に支えられてきました。
おもいっきり友達を増やしながら、おもいっきり楽しみながら、おもいっきり野狐禅な5年間を過ごせました!
ソロライブにはなかなか行けませんが神戸に来た際はぜひお声をおかけください!
かけれなくても、魂でなんとかしてください!!
Posted by 神戸 at 2009-01-12 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。